てぃーだブログ › キャンドル&ドライボタニカル 虹色カメレオン › ドライフラワーミモザの花 〜 販売 〜

2020年03月24日

ドライフラワーミモザの花 〜 販売 〜

出品する旨の告知を忘れておりました。。

3月22日(日)北谷町ドームにおいて

開催予定の

Happy Smile 雑貨イチ vol.4

4月19日(日)へ開催延期となりました。


出品する作品のひとつである
ドライフラワー
ミモザの花は今が見頃
そろそろ退色し始めるかと思われるため、
こちらで販売することにします。

ミモザのイエローがくすんできたら
潔く抜き取ってください。
大丈夫!
2番手の黄色いアキレア や
紫色のラークスパーが
春を通り越して
"うりずんの季節 " を
演出してくれるでしょう。

全体を引き締めてくれるであろう
背丈の低い ヤツデの実を
添えてみました。


ミモザのドライフラワーが欲しかったのー♪
と言う方がいらっしゃいましたら、
オーナーへメールからご連絡ください。
よろしくお願い致します。
お待ちしております。

↓ ↓ ↓

嫁ぎ先が決まりました♪


* * * 来月のイベントには東北 or 北海道産のミモザが並ぶ予定です * * *

※イベントは中止となりました。



ドライフラワーミモザの花   〜 販売 〜





ドライフラワーミモザの花   〜 販売 〜




ドライフラワーミモザの花   〜 販売 〜






Posted by takko2509 at 11:57│Comments(2)
この記事へのコメント
NA-NA 様
こんにちは。コメントありがとうございます。
沖縄だとどうしても送料がかかる為、どんな商品であってもお値段が安くはないですよね。
こちらのスワッグは、欲しい方に差し上げてくださいとゆーことで、北谷町にある美容室"MimiEden" さんに預けてますよw
お花の写真、バンバンアップいたしますので、楽しみにしていてください(^^)
Posted by takko2509takko2509 at 2020年06月01日 15:21
はじめまして。

ミモザかわいいですね。

メイクマンで見かけて買おうと思いましたが

私には少々お高かったので断念しました。

沢山写真UPさせるのを楽しみにしております。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年06月01日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。